新潟市中央区西堀通3-800-1, 新潟県, Japan

2017年1月26日木曜日

パクチー鍋

気が付けば、2017年になってもう一ヶ月が過ぎようとしています。早いですね。  
今年に入ってから一気に冬らしくなった新潟市。西堀通りはそんなに積もる事は無いですが、お車の運転やお足元には十分お気を付け下さい。

さて、一月に入ってからいくつかメニューが増えました☺︎  冬の間はずっとやる予定のパクチー鍋♪  自家製のピリ辛ポン酢とゴマだれをつけてお召し上がりいただく、パクチーどっさりの鍋です。  具材はシンプルに豚バラ肉とパクチーだけ!  ジャスミン茶で茹でるので香りもすごく良く、いくらでも食べれちゃいます。  お値段は今だけ980円‼︎おいパク(¥350)もできますよー。

新潟市 古町 西堀3番町
アジア料理 シンガポール料理
新嘉坡酒楼  KOPITIAM
☎︎025-378-3228

0 件のコメント:

コメントを投稿